兵庫県立芦屋高等学校あしかび会

平成31年1月7日

創立80周年あしかび会
記念事業募金委員会
委員長 東村 克德

創立80周年記念事業募金ロゴマーク決定ご案内


 謹啓 初春の候 あしかび会会員・関係各位にはすがすがしい新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。また平素より同窓会活動に格別のご高配を賜りありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて会誌あしかび86およびホームページで私たちの募金活動を推進させるためのロゴマークを募集したところ、いずれも甲乙つけがたいデザイン案が多数寄せられ、15名の選考委員で厳正な審査の結果、以下のとおり決定しました。
 最優秀作品賞は現在1年生在学中の尾形小夏さんが、また優秀作品賞には3年生在学中の長谷川初帆さん、33期生中村宏之さん、43期生岸岡真子さんの3名が受賞されました。
ちなみに予備審査・決戦投票ともに作者名はもちろん、年齢・性別・なども一切伏せたうえでの投票を重ねた結果選出されたものです。
 まもなく本格的に募金活動の体制を整え皆様へのご案内を差し上げる手はずでございます。その節には、あしかび会会員・関係各位の絶大なるご協力を念じてやみません。
どうぞよろしくお願いいたします。 
 

謹白

優秀作品賞

(芦高3年) 長谷川 初帆



優秀作品賞

33期生 中村 宏之



優秀作品賞

43期生 岸岡(嶋田) 真子



佳作(副賞として商品券3千円分)

(芦高2年) 塩飽 あみ  (芦高2年)西島 理央 (芦高3年)正垣 木梨
29期生 十倉 佐代子  34期生 青山 暁

(敬称略・順不同)

始業式校長ご挨拶

受賞者

東村委員長紹介

東村委員長ご挨拶

最優秀作品賞授与

最優秀作品賞授与

優秀作品賞授与

受賞後(向かって右:最優秀作品賞1年尾形さん 左:優秀作品賞3年長谷川さん

最優秀作品紹介

最優秀作品紹介