事務局よりのお知らせ

年末年始の休業について

12月23日(土)~1月9日(火)まで

あしかび会事務局はお休みとさせていただきます。

※1月10日(水)より通常営業させていただきます。

 

 

 

年会費をスマホ決済でお支払いの方

年会費をスマホ決済(PAYPAY、LINEPAY、auPAY等)でお支払いの方は
お支払いの画面に オノコウソクインサツ と表示されます。

あしかび会は小野高速印刷に振込手続きを依頼しているため、このような表示画面になります。間違いなく芦屋高校同窓会あしかび会にお振込みされていますので、ご安心ください。

本年度も年会費のお振込みをどうぞよろしくお願いいたします。

・PAYPAY支払画面   

・auPAY支払画面

 

 

会員の皆様の近況や同窓会のお知らせなどご投稿ください。
楽しいお知らせ、お写真をお待ちいたしております。
訃報連絡も承っております(会誌訃報欄に掲載致します)
投稿はこちらから ☞事務局への連絡事項・一般投稿

住所変更の通知をされていない方の一覧

2013/11/07HPにあしかび会へ住所変更の通知をされていない方の一覧を掲示いたしました。お名前は現在の姓名を掲載しております。

住所が分かりませんと会誌「あしかび」をお届けできません。
1人でも多くの会員のお手許にお届けしたいと考えております。
ここに掲載されている会員のご住所がお分かりになれば、

メール
jimukyoku@ashikabi.org

葉書
〒659-0063 芦屋市宮川町6番3号 兵庫県立芦屋高等学校あしかび会 事務局

電話・FAX
0797−31−3112(電話応対は月・水・金9時~16時)

などで事務局あてご連絡をお願いいたします。